中野区のリピーター様からネコちゃんのペット火葬のご依頼

中野区のネコちゃん

本日は東京都中野区のリピーター様からペット火葬のご依頼でお伺いをさせて頂きました。

 

弊社はペット葬祭を会社設立当初から10年以上行っており、ペット火葬について多くのリピーター様からご依頼を頂いております。

 

特に寒い冬の時期においては、特に小鳥、ハムスター、モルモット、ウサギ等の小動物やネコのペット火葬のご依頼が多くなっております。

 

ペットをなるべく暖かくしてあげる事をお勧め致します。

 

今回、中野区のアパートの大家様でいらっしゃるリピーター様に関しては、毎回ペット火葬後にご返骨のみのプランにてご依頼を頂いております。

 

弊社のスタッフにて骨壺に集骨後、金襴の覆い袋納めさせて頂き、位牌と一緒にご返骨をさせて頂きました。

 

また、リピーター様の傾向として、複数のネコや犬を飼っておられる方が多いように感じます。

 

ペットちゃんの火葬のお時間は1時間~1時間半程度となっており、比較的早い時間でご返骨をさせて頂く事が出来ます。

 

弊社のペット火葬のプランとして、お引取火葬(合同埋葬)プラン、お預かり火葬ご返骨のみプラン、お立合火葬の3プランがございます。

 

比較的多くご依頼を頂いておりますのが、お立合いペット火葬であります。最愛のペットのお骨を骨壺へお骨げして頂いております。特に初めてペットがお亡くなりなった時等、非常に悲しんでおられる方を現在までに数多く見て参りました。

 

お骨上げをして頂く事により多少、気持ちの整理が着き落ち着いてくるかもしれません。

 

弊社の本部からも中野区は近い為、リピーター様以外にも毎日多くのペット火葬のご依頼を頂いております。

 

分からない事や気になった事に関して、ペット葬儀うたたねではいつでもご相談願います。

中野区のネコちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です