ペット火葬車やペット火葬炉の専門販売店|フリーランスや葬祭業者向け

ペット火葬車に搭載の火葬炉

皆さんこんにちはペット火葬車販売うたたねの濱田と申します。

現在うたたねグループでは弊社ペット火葬車販売うたたねからは移動ペット火葬車や高性能最新式ペット火葬炉においての全国販売を行っております。 私自身が、ペット葬儀うたたねを約12年間経営しておりましたが、現在はペット葬儀部門においては千葉営業所の城野が中心に担当をしております。 現在ペット火葬車販売うたたねにおいては濱田が担当として全国に販売をさせて頂いております。


 ペット葬儀うたたねチャンネルはココから

弊社の火葬炉販売専門ページはココから 

ペット火葬車を販売する対象の方

ペット火葬車

・既に葬儀社を開業されている業者の方で移動ペット火葬車は更に増車されたいと考えられている方。現在移動ペット火葬車による葬儀の依頼は増加をしております。既存の業者の方においても、車両を更に増やしたいと希望される方が多くなっております。 

・業界未経験者で起業や独立を目的として、これからペット葬儀社と開業されたいと考えられている方、会社員の方や特に自営業者やフリーランスの方。弊社では研修制度も充実しており移動ペット火葬車をご購入後にすぐに開業出来るように支援をさせて頂いております。 

起業や副業はペット葬儀社開業 

起業や副業


現在パンデミックの影響などもあり、多くの方がご自身で仕事を始めるケースが増えているようにも感じます。 その際にどのような事を始めようかと考え、そして迷われる方は非常に多いのではないでしょうか。 弊社ではフランチャイズを必要としないノウハウを全てお届けするペット葬儀社開業を支援しております。 弊社のペット火葬車をご購入していただいた後にペット葬儀社が開業出来るように全てのノウハウをお伝えしております。

ペット火葬車による葬儀社を始めるメリット

ペット火葬車のメリット


ペット火葬炉には実際には2種類存在します。固定炉においては行政への届け出やコスト比較的かかる事などが挙げられますが、今回ご紹介します移動ペット火葬者によるペット火葬炉においては行政への届け出等はほとんどが必要ありません。但し、一部の市町村においては必要な場合もあります。 またコスト面でもペット火葬車を1台用意すればそのまま開業出来る為、比較的容易に参入する事が可能です。 つまり300万円前後の資金でペット葬儀社を開業する事が可能になるのです。 

ペット火葬炉

ペット火葬炉


多くの方は移動式ペット火葬車をご存知無い方もいるのではないかと思われます。しかし現代においては移動ペット火葬車による葬儀を多くのご家族様が必要としております。長年かけて改良された弊社で取り扱っている高性能ペット火葬炉の特徴としては煙は最小限に抑えるように設計されており、業界未経験者の初めての方でも簡単に取り扱えるようになっております。また、ペット火葬炉の構造としては、とても高性能な作りとなっており火葬システムのメンテナンスなども比較的ご自身でも容易に行えるように製作されております。 

ペット葬祭業未経験者の方

ペット葬儀社の未経験者


ほとんどの方は業界未経験者です。ペット葬儀のやり方について全く分からない方でも弊社の豊富な経験から多くのことについて研修を通じて伝えさせて頂いております。シュミレーションとして実務研修も実際に行いますので ペットの葬儀や火葬まで全てにおいて覚えて頂いた後に開業する事が可能です。 研修からペット葬儀に関する知識についてお伝えする事は勿論ですが、実際の集客の方法などについてもアドバイスをさせて頂いております。 

ペット葬儀ビジネスについてYouTubeから発信

ペット葬儀Yourube


ペット火葬車販売うたたね代表の濱田からYouTube動画を中心にペット葬儀社の起業や副業において、そしてペット火葬車や葬儀においての情報発信をさせて頂いております。今後、弊社で取り扱っている移動ペット火葬車屋火葬炉について YouTube からさらに多くの動画を発信させて頂く予定です。 ご興味ある方は是非ご覧になってみて下さい。 

お問い合わせ

ペット火葬車販売うたたねのページ

ペット火葬車・火葬炉販売・フランチャイズ

フリーコール 0120-445-908
E-mail petcremationcar@gmail.com

ペット火葬車に搭載の火葬炉