千葉・東京においてドライアイスを必要な方へ24時間でお届け

ドライアイス 千葉 東京

ペット葬儀うたたね関東では千葉・東京を中心にドライアイスのお届けをさせて頂いております。弊社では非常に多くのペット供養経験を持っております。

ご家族様にとって家族同然に過ごしてきたペットちゃんが亡くなってしまった場合には、ゆっくりとお通夜を過ごしたり、ある程度のお時間が必要な場合があると思われます。そのような場合に 弊社では24時間そして夜間深夜においてもドライアイスの配達サービスを行っております。 千葉・東京そしてその周辺の県まで対応しておりますので、ドライアイスが必要な場合には一度、フリーアクセスまでご連絡をお願い致します。 

弊社はペット葬儀社として千葉営業所から皆様のご自宅までお伺いさせて頂いております。

ドライアイスの使用方法と安置

ドライアイス 千葉 東京

ドライアイスの量はペットの大きさによって異なりますが 小型犬であれば5kg~10kg程度そして、大型犬であれば10kg程度の量で十分にペットちゃんを保冷することが可能になります。 また保冷剤や氷などと違い冷凍に近い状態になる為、腐敗の進行を極力抑える事が可能になります。

千葉市営業所が提携するドライアイス製造工場

専門のドライアイス製造工場と提携をし、弊社においても特別な超低温冷凍設備を設けてあり、マイナス80℃のドライアイスを保管しております。比較的皆様のご都合に合わせ急な連絡においても千葉営業所から柔軟に対応をさせて頂いております。

ドライアイスの配達方法

弊社からドライアイスを配達する際には専用のドライアイス保冷ケースに保存した状態でご自宅までお伺いをさせて頂きます。その後ペット葬祭において熟練したスタッフにより、ドライアイスをペットちゃんの体に配置させて頂きます。 

ペット葬儀について

後日、ご希望であればペットちゃんの葬儀まで行わせて頂いております。ペットちゃんにおいてドライアイスによる保冷から葬儀まで丁寧に真心込めて行わせて頂きます。 

弊社ドライアイス配達サービスをご利用の場合には、フリーアクセスまで直接ご連絡をお願い致します。 

ドライアイス 千葉 東京