ペット火葬車やペット火葬炉の製作販売|新規葬儀社開業サポート

ペット火葬車購入の契約から開業まで

ペット火葬車販売うたたね

ペット火葬車販売うたたねの販売用ロゴ
弊社キングストンジャパン株式会社では、ペット火葬車や高性能最新式ペット火葬炉においての全国販売を行っております。 弊社は12年以上前に新宿区で初となるペット葬儀社を約12年間経営。現在は「ペット火葬車販売うたたね」として弊社で製作販売している高性能火葬炉を全国へ展開させて頂いております。葬祭業界において長年の豊富な経験を持つ弊社から、新規ビジネスとして皆様へペット火葬車による葬儀社開業サポートを行っております。

ペット火葬車についてのお問合せは千葉県八千代市でのみ対応しております。
《お問合せ》
八千代市営業所 0120-445-908
キングストンジャパン株式会社

弊社の火葬炉販売専門ウェブサイトはこちら 

ペット火葬車の販売対象者

ペット火葬車をトヨタタウンエースで製作

上記写真は例として実際にタウンエースのバンタイプとして、20kgまでに対応したペット火葬車となります。製作後に研修と納車までを行いました。毎回、ご購入者様においては開業後のサポートも行わせて頂きます。

購入者様の例

・既に葬儀社を開業されている業者の方で移動ペット火葬車は更に増車されたいと考えられている方。現在移動ペット火葬車による葬儀の依頼は増加をしております。既存の業者の方においても、車両を更に増やしたいと希望される方が多くなっております。 

・業界未経験者で起業や独立を目的として、これからペット葬儀社と開業されたいと考えられている方、会社員の方や特に自営業者やフリーランスの方。移動ペット火葬車をご購入後にすぐに開業出来るように支援をさせて頂いております。 参入壁も比較的低い事もあり、ペット業界や葬祭関連以外の多種多様の業界の方が実際に始めている業種です。

フランチャイズ加盟不要で葬儀社開業

訪問ペット火葬サービスとフランチャイズ


現在パンデミックの影響などもあり、多くの方がご自身で仕事を始めるケースが増えているようにも感じます。 その際にどのような事を始めようかと考え、そして迷われる方は非常に多いのではないでしょうか。 弊社ではフランチャイズを必要としないノウハウを全てお届けするペット葬儀社開業を支援しております。弊社では購入希望の方々からとても多くのご質問を頂いております。例えばフランチャイズではなく自身の葬儀社として、また、業界未経験者として本当に始められるのかどうかといった内容です。勿論フランチャイズが良くない分けではないのと、最初に事業を始める時にリスク等に恐れがあるのは当然な事であると思われます。しかし、初期費用や長年ロイヤリティを支払っていく事を考えると自社として始めた場合、最初は多少の時間を必要とするかもしれませんが、コツコツと的を得ている営業努力を行う事によって、正しい集客とリピーター様や紹介によってお仕事は確実に増えていきます。また弊社で
ペット火葬車をご購入して頂いた方にはペット葬儀社が開業出来るように研修制度があるので全てのノウハウをお伝えしております。つまり、研修が終った後には直ぐに開業可能となります。また開業後の疑問点やトラブル等のサポートを行っておりますのでご安心ください。

ペット火葬車と設置型固定火葬炉を製作販売

弊社では訪問葬儀用とペット霊園や斎場などで使用する固定用ペット火葬炉としてはコンテナ型のタイプを用意しております。今回ご紹介しますペット火葬車においては、コスト面でも最初の1台を用意すればすぐにでも開業出来る為、比較的容易に参入する事が可能です。 これらについて解説させて頂きます。

ペット火葬車

"<yoastmark

<ペットの体重別3タイプをご用意>
ペットの体重15kg、20kg、30kgまでに対応したペット火葬車

<メリット>
機動性に優れており、訪問ペット葬儀の場合は自宅葬としお庭や、または近隣でペットちゃんの最後を見送る事が出来ます。夜のお時間でも訪問可能なので利便性によりご家族様によるニーズは増加傾向にあります。

ペット用固定火葬炉

固定火葬炉コンテナの内装製作済みの写真

<ペットの体重>
体重35kgまでに対応したペット火葬炉 

<メリット>
ペット霊園や斎場で固定用ペット火葬炉として利用出来ます。最大のメリットは固定型でありながら、比較的導入し易い事にあります。弊社とコンテナ販売会社で協力し、製作したペット火葬炉をコンテナにインストールします。完成した当製品を陸送で現場まで輸送し、専用クレーンで設置するだけで完了します。上記写真は例となりますが、内装製作会社に依頼すれば自由にコンテナ内を装飾可能です。上記例ではペットちゃんとのお別れの部屋とペット火葬炉のある部屋を仕切っているので、お見送りルームとして利用する事も可能です。

弊社ペット火葬炉の特徴

ペット火葬炉


ペット火葬車をまだ、ご存知無い方もいるのではないかと思われます。しかし現代においてはペット火葬車による葬儀を多くのご家族様が必要としております。長年かけて改良された弊社で取り扱っている高性能ペット火葬炉の特徴としては煙は最小限に抑えるように設計されており、業界未経験者の初めての方でも簡単に取り扱えるようになっております。また、ペット火葬炉の構造としては、とても高性能な作りとなっており火葬システムのメンテナンスなども比較的ご自身でも容易に行えるように製作されております。 

ペット葬祭業未経験者の方

ペット葬儀社の未経験者


ほとんどの方は業界未経験者です。ペット葬儀のやり方について全く分からない方でも弊社の豊富な経験から多くのことについて研修を通じて伝えさせて頂いております。シュミレーションとして実務研修も実際に行いますので ペットの葬儀や火葬まで全てにおいて覚えて頂いた後に開業する事が可能です。 研修からペット葬儀に関する知識についてお伝えする事は勿論ですが、実際の集客の方法などについてもアドバイスをさせて頂いております。 

ペット葬儀ビジネスについてYouTubeから発信

ペット葬儀Yourube


弊社ではYouTube動画を中心にペット葬儀社の起業や副業において、そしてペット火葬車や葬儀においての情報発信をさせて頂いております。ペット火葬車に関する多くの動画を YouTube から発信させて頂く予定です。 ご興味ある方は是非ご覧になってみて下さい。 

お問い合わせ

ペット火葬車販売うたたねウェブサイト
https://petcremation.pro/

ペット火葬車販売うたたねの販売用ロゴお問合せ
八千代市営業所 0120-445-908
E-mail petcremationcar@gmail.com

ペット火葬車購入の契約から開業まで