東京都世田谷区の出張ペット火葬サービス

世田谷区のお花畑のネコ

東京都世田谷区にある東京ペットセレモニーは、移動火葬車を用いた出張ペット火葬サービスをメインとしている葬儀業者です。

また、ジャパンペットセレモニーのフランチャイズ加盟店として営業していて、現在までに数多く執り行ってきた葬儀の経験を基に、愛するペットのお見送りをする為の様々な葬儀プランを提供してくれます。

専任スタッフは、人間もペットも同様の姿勢で対応するという企業理念に基づき、斎場・寺院等での研修を重ねて接客マナーと葬儀に関する知識を身につけたプロが揃っています。

愛する家族だからこそ、最期のお別れをしっかりと受け止めて感謝の気持ちを伝えられるようにサポートしてくれます。また、東京ペットセレモニーでは365日24時間体制で無料電話相談を受け付けているので、何か不明な点や困ったことがあればいつでも相談することができます。

世田谷区にある東京ペットセレモニーが行う出張ペット火葬サービスの特徴として、車内に火葬炉が設置されていることが揚げられます。これにより、ペットが亡くなってしまった際に希望する日程で自宅での火葬を執り行うことを可能としているのです。

電話相談と同様に出張火葬サービスも365日24時間受け付けている為、早朝や深夜でも家族と共に生活した場所でお別れをすることができます。

火葬を行う場所は、思い出の場所や散歩コース等を伝えれば、できる限り希望に合わせた提案をしてくれるのも特徴です。さらに、ペットのお骨を綺麗に残せるように温度管理・ペット火葬時間等に配慮し、全てのお骨を返却してもらえます。

会社名等の看板は無いので目立ちませんし、無煙無臭でダイオキシンが出にくい構造になっている為、近隣住民に迷惑がかかる心配もありません。

火葬の際に希望することで、周囲の環境により一層配慮した場所での完全個別ペット火葬も可能です。駐車する場所や近隣の道路状況によって軽自動車タイプの配車もできますので、安心して依頼できます。世田谷区周辺でペット火葬について探しているのであれば、世田谷区の東京ペットセレモニーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

世田谷区のお花畑のネコ