渋谷区でのベテランペット葬儀社PET594CARについて

菊の花

渋谷区では東京都渋谷区幡ヶ谷に古く有名なペット火葬会社PET594CAR(株式会社インケイス)がございます。

主にケーのワンボックスカーでの出張を主体としているようですが、車が小型の為、比較的小さなスペースでもペット火葬を執り行う事が出来る為、とても便利です。

同じトリプルAセーフグループに加盟している為、PET594CARは渋谷区に拠点がありますが、近県においても出張しており、こちらの会社のお客様においては弊社にて訪問ペット火葬でお伺いをさせて頂いた経験がございます。

トリプルAセーフグループに加盟しているペット火葬会社は、同じメーカーで作成されたペット火葬炉を使用しております。

ペット葬儀うたたねにおいてもこのペット火葬炉を使用しておりますが、非常に高品質、性能が高い物となっており、別ページにて詳しくご紹介させて頂きますが通常、ペット火葬では目視出来るような煙が火葬炉の排気口から出ないのと、火葬時の臭いにおいても、非常に少ないという事が特徴となっております。

ペット火葬炉については別ページで詳しくご説明致しますが、有限会社ケルンが販売している物になります。

菊の花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です