江戸川区

モルモット

江戸川区のペット火葬とペット葬儀をお探しの方

近年では亡くなられたペットの為にペット火葬を依頼する事は一般的になってきております。ペット葬儀うたたねから江戸川区にお住いの方でそのような状況になった時についてお話させて頂きたいと思います。犬、猫を始めペットは私たち家族の一員として、たくさんの思い出を共有します。動物の寿命は人間のそれよりも短いため、飼い主のみなさんは心のどこかでは、いつかお別れのときが来るという覚悟をしているのではないでしょうか。それでもいざそのときが来ると、残された家族の悲しみやショックは言葉では言い尽くせません。また、気が動転してしまい、どこに連絡をして何をすればよいのかパニックになってしまう人も少なくありません。そこでお世話になるのが、ペット火葬業者です。これらの葬儀社は、それぞれ趣向を凝らしたサービスで私たちとそのペットの最後のお別れのときを演出してくれます。数ある業者のなかから優良業者を見分けるにはどうすれば良いのでしょうか。一番大切なのは、ペット葬儀うたたねのように、お客様の気持ちをきちんと汲んでくれる丁寧なサービスがされているかです。始めてのことで分からないことだらけの私たちに一から誠実に対応してくれるようなペット火葬会社のスタッフや、個々の要望にも可能な限り応えてくれる会社の経営ノウハウがあるところを選ぶのが重要になってきます。10年以上の経験を持つ弊社にご連絡を頂いた際にはやり取りがスムーズで便利でしょう。弊社ではペット火葬会社として江戸川区をまでサービスを展開している会社です。連絡後、すぐに自宅に駆けつけ、依頼者様のご都合に比較的合わせさせております。ペット火葬には、合同火葬と個別火葬から選ぶようになっており、費用を抑えたい人に人気なのが合同火葬です。この場合、火葬に立ち会うことはできませんが、ご自宅にて最後のお別れを心ゆくまで行うことができます。遺骨はきちんと供養され、その後納骨という流れになります。もちろん合同墓地へのお参りはいつでも自由にできます。オリジナルプランで送り出してあげたいという希望の強い人には個別火葬がおすすめです。ペットが生前好きだったものでいっぱいにしてあげましょう。数々の思い出を家族みんなで振り返りながら、最後のお別れを演出してあげましょう。

江戸川区に訪問ペット火葬・年中無休でフラワーペット葬儀

ペット火葬について開設

 

ペット火葬料金表

 

詳しい◆葬儀の流れ・料金表◆についてはこちらをご確認ください。

江戸川区で万が一ペットがお亡くなりになられた場合には、ペット葬儀うたたねまでご連絡願います。
フリーダイヤル0120-978-517

 

弊社のペット火葬・葬儀

弊社ペット葬儀うたたねでは飼い主様のお気持ちを第一に考えたペット火葬を執り行わせて頂いております。万が一ご自身のペットちゃんがお亡くなりになられた場合には弊社にてペット葬儀にてご供養をさせて頂いております。弊社ではお花満載のオリジナルのフラワーペット火葬車で訪問させて頂いておりますので、ゆっくりと最後のお別れをして頂けるようになっております。多くの葬儀社がございますが、他社とは違ったペット葬儀をされたい方にご満足頂けるように常に心がけております。弊社は設立10年以上のペット火葬専門の葬儀会社となりますので、安心してご利用願います。

 

江戸川区内でペットが亡くなった時

江戸川区役所
〒132-8501
東京都江戸川区中央一丁目4番1号
電話 03-3652-1151

葛西清掃事務所
東京都江戸川区臨海町4-1-2
電話 03-3687-3896

小松川清掃分室
〒132-0035
東京都江戸川区平井1丁目8番8号
電話 03-3684-6060

小岩清掃事務所
〒133-0052
東京都江戸川区東小岩1丁目7番7号
電話 03-3673-2551

江戸川保健所保健予防課
中央健康サポートセンター
〒132-8507
東京都江戸川区中央4丁目24番19号
電話 03-5661-1122

江戸川保健所生活衛生課
小岩健康サポートセンター
〒133-0052
東京都江戸川区東小岩3丁目23番3号
電話 03-3658-3177

モルモット