ペット火葬業者が比較的多くある杉並区

葬儀用の花
ペット火葬にて弊社から出張可能区域である杉並区について

弊社からも近い杉並区には1ヶ月間に何度かペット火葬のご依頼で訪問させて頂いている地域となっております。

多くのペット葬儀に会社が杉並区にはございます。

山の手メモリアル 東京都杉並区桃井

こちらのペット火葬の会社もトリプルAセーフグループメンバーの一つになります。

ペット葬儀のプランは合同、個別と斎場の固定炉の3プランとなります。大型犬35kgまで対応しており、完全個別ペット火葬となっております。

ペット火葬の後に粉骨パウダーサービスも利用出来るので、ペットのお骨をパウダー状にしたい場合には粉砕機にて加工をして頂く事が可能となっております。

尚、代表者様も以前に愛犬を亡くした経験を持っており、ペットロス110番という独自の相談窓口から相談も出来るようになっております。

現在、クレジットカード決済が可能なペット葬儀社は増えている傾向にありますが、こちらのペット葬儀社でも各種クレジットカードが利用可能となっておりますので、杉並区に在住の方で急なご依頼やお持ち合わせが無い時でも、比較的依頼し易くなっております。

ペット火葬については杉並区は当社でも出張区域となっており、非常に多くの経験を持っております。

 

杉並区でのペット火葬の経験

弊社からあるネコちゃんの件でペット葬儀に訪問させて頂いた時のお話しになります。

年齢は10歳のネコちゃんでノルウェージャンフォレストキャットという種類の猫でした。個人的には私が最も好きな種類です。毛足が長く顔立ちが非常に優美であり、上品な感じがします。

この杉並区でのペット火葬の際には自宅駐車場で荼毘に付させて頂きました。この地域においていつもの事なのですが、住宅街が多く道路が非常に狭い場合が多いのでペット火葬をする際には場所選びに度々苦労しております。

近隣の方々にご迷惑がかからぬようにいつも細心の注意を払っておりますので、ペット火葬をしている事が目立たないようにしております。

この杉並区在住のお客様においては、ご自宅に車が2台程停められるスペースがありましたので、こちらでペット火葬をさせて頂きました。

最近ではこのような特殊自動車を知っている方も増えてきているせいか、ペット火葬についてご近所の方のご理解を頂いていている事も事実であるとと感じております。

実際にペットを飼われている方であれば、多くのケースでペット葬儀の機会を経験される可能性があると思われます。

杉並区には何社かのペット火葬の会社が存在しますが、その会社によってサービスや価格も異なりますので事前に良く調べる必要があるでしょう。

弊社においては価格も平均的であるにもかかわわらず、ペット火葬としてのセレモニーカーでは珍しくお花で飾ったオリジナルの車で訪問しております。

杉並区は住宅街が非常の多く場所によっては、道路に一時停車する事が自体すらも難しい事がありますが、熟練したスタッフにてペット火葬の場所の選定について判断させて頂いておりますので、安心してご依頼を頂けるようになっております。

ペット火葬の際に通常はいつもこちらの車で執り行わせて頂いておりますので、一度ホームページで弊社のページからご確認願います。

 

葬儀用の花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です