武蔵村山市にてペット火葬車の販売店

武蔵村山市の火葬車販売店

東京都武蔵村山市神明1-96-1にある有限会社ケルン(アストロペットメモリアル)は主に移動式ペット火葬車の販売を行っております。

独自に考案した炉を制作し、改良を重ねた高性能のペット火葬炉を自社でも使用しており、弊社ペット葬儀うたたねもこちらの会社の火葬炉を長年利用しております。

また、火葬システムが故障場合にもあえて簡単に修理が出来るような構造になっております。

私自身も不具合が起きた場合には火葬車の修理を自分で行っておりますが、比較的容易な場合が多く、ペット火葬会社を始めたこの10年で仕事が停滞して、依頼主様のご自宅に訪問出来なかった経験はありませんでした。

また、とても高性能な炉であり、煙や臭いはほぼ無い為、ご自宅でのペット火葬も安心して出来ます。

こちらの会社は武蔵村山市にありますが、多くの火葬会社がこの炉を使用しております。ペット火葬歴も長い会社である為、オーナーにおいては非常に多くのノウハウを持っており、火葬車の購入後にもアフターフォローがしっかりとしており、とても安心出来ます。

オーナー自身ペット葬儀会社を経営し、火葬車の内装や外装を制作出来る高度な技術を持っている為、東京近郊で葬祭業を始める方の場合には有限会社ケルンのペット火葬車をお勧めします。

弊社ペット葬儀うたたねにおいても、こちらの会社から4台のセレモニーカーを購入しております。

武蔵村山市の新奥多摩街道沿いにあり、駐車場も完備している車でのアクセスが非常によい場所に位置しております。

尚、こちらの会社でペットセレモニーカーを購入した火葬会社が、数多く加盟しているトリプルAセーフグループにメンバーとして弊社も加盟しております。

武蔵村山市の火葬車販売店