埼玉県川口市にてダックスのペット火葬

ペット火葬車で埼玉県川口市への

本日、ペット火葬のご依頼が遠方にて複数あり、関東一円を早朝から移動しました。車での移動距離はトータル500kmを超え、非常に夜の時間帯までペットちゃんを荼毘に付させて頂きました。

最後にお伺いさせて頂いたお客様はペットのダックスフンドのワンちゃんが亡くなってしまったとの事。ご家族よりペット火葬のご依頼があり、埼玉県川口市へ訪問致しました。

同市内には複数の施設がございますが、やはり、移動式ペット火葬車で自宅にて葬祭を執り行える事に魅力を感じている方が多いのか定かではありませんが、川口市の火葬依頼は非常に多くなっており、同市内にも多くリピーターのお客様を持っております。

ペット火葬のリピーターがそんなに多くいるものなのかという疑問があるかもしれませんが、弊社にて10年以上出張ペット火葬の経験から、一つのご家族において、多くのペットを飼われている場合が度々あります。

多頭飼いをされているのは、ネコちゃんの場合が多くありますが、小型犬のペット火葬のリピーター様も弊社では多くおります。兄弟のワンちゃんやネコちゃんの場合には生まれた時期が同時期の為、亡くなる時期も近い場合が多く、その為、川口市内の多くのお客様からペット火葬のご依頼を受けているのです。

弊社では移動ペット火葬車にお花を装飾しておりますが、メンテナンスをするのには非常に手をかける必要があります。

しかし、弊社では設立当時からフラワーペット火葬車による葬祭を続けているので、日々、丁寧にお花による装飾をし続けております。

フラワーセレモニーに手間がかかる理由としましては、主に造花を使用しており、ペットを荼毘に付す度に花がすぐに黒ずんできたり、炉の熱で花が溶けてしまったりする為、頻繁に新しい花と交換をしていく必要があるのです。

その理由から、ペット葬儀うたたねのだけがフラワー火葬車として訪問する事が出来るのかもしれません。

川口市以外の場所でも弊社においては例え造花を多く装飾しているペット火葬車でお伺いさせて頂くとしても、料金は市場価格の平均価格以下でご奉仕させて頂いております。

料金においては比較的安価で良質なサービスを目指しておりますので、ご依頼の際には弊社までお問い合わせ願います。

 

 

 

ペット火葬車で埼玉県川口市への