ネコちゃんを埼玉県新座市で立会ペット葬儀

新座市の猫をペット葬儀

最近では大分気温も上がり、真冬をの一番寒い時期を越えたように思え、ペットちゃんにとっては過ごしやすい時期になりつつあるようです。しかし、郊外の山間部などではまだ非常に寒く、人間やペットちゃんにとっても春はまだ先になりそうです。

ペット葬儀うたたね本部からネコのペットちゃんの葬儀の為に埼玉県新座市まで出張致しました。弊社は都心部にありますが、最近では随分と郊外の長距離遠征が多くなっているように感じます。100km前後の距離にあるご自宅でも毎日のようにペット葬儀にて移動する事が多くあります。

弊社は本部が新宿にありますが、ペット葬儀の依頼者様にて弊社とご自宅が近くに位置している理由で葬儀依頼のお問合せを頂いた事について、お話で聞く事が多いのですが、実際にはあまり関係なく、ペット葬儀うたたねでは関東一円を葬儀車で一日中巡回をしております。

早朝の一番最初の出張でもない限り、弊社本部から直接お伺いさせて頂く事は少ないのです。通常は出張先の各ご家庭のペット葬儀が終わって場所から順番にお伺いさせて頂いております。

多い時には一日に600km位移動する事もあるので、静岡から新座市まで移動する事もあるのです。しかし、弊社ではその日の訪問ペット葬儀のスケジュールを全て決めてありますので、スケジュールに沿って出張させて頂く為、距離についてはあまり関係がないのです。

依頼者様がご予約されました日時にお伺いをさせて頂き、毎日ペット葬儀を執り行わせて頂いております。

大まかでですが、弊社から半径200kmの場所は訪問区域となっております。詳しくはペット葬儀出張可能エリアのページをご確認ください。

冬は基本的に気温の低い時期がペット葬儀のご依頼が多くなる傾向があり、少しでも暖かくなってくると、郊外の山間部の気温がまだ上がらない地域からのペットの飼い主様からのご依頼が増えているように感じます。

郊外には移動葬儀車による会社がまだ少ない為、ペットが亡くなってしまった時にそれを必要としている飼い主様が都心部のペット葬儀会社に依頼する事が多くなる為です。

新座市のお住いの方も生前においても、ペットちゃんの寿命時期が近くなって来た場合には、事前に知らべておくと良いかもしれません。

弊社「うたたね」では新座市に出張させて頂く事が非常に多いので、何かの際にはお問合せをして頂いた場合に、ご質問に答えさせて頂いております。

新座市の猫をペット葬儀