ペット葬儀を新宿区で依頼

新宿区のペット葬儀うたたね

弊社ペット葬儀うたたねが新宿区内のお客様から葬儀を依頼された場合、弊社フリーダイヤル番号にご連絡を頂きますが、葬儀の流れやペットちゃんの体重等をお聞き致しております。

プランによって料金が異なる為、希望のプランをお選び頂きました後にトータルの金額をお伝えしまして、お客様のご希望の日時と弊社のペット葬儀のスケジュールを確認した上で訪問日時を決めさて頂いております。

新宿区という土地柄もあり、アパートやマンションでペットちゃんと一緒にお住いの方からの依頼が多くあります。

ご自宅付近に細い路地が多かったり、駐車スペースを気にされる方が多く見受けられますが、その場合には、お住いの場所から少し離れた所にペット葬儀車を停めまして、飼い主様にペットちゃんをお連れして頂いております。

新宿区にて10年以上の経験から葬儀が出来なかった事は一度もございませんので、どうぞご安心ください。

ペットの葬儀の場所については事前に弊社スタッフにて、下調べをしており特にお客様自身が場所を探さなくてはならないという事ではございません。。

仮にペット葬儀をする場所をお客様の方で設定されたい場合には、弊社「うたたね」は新宿区の道路について熟知しておりますので、可能な限り対応させて頂いております。

戸建ての方についてはご自宅前に葬儀車を横付けするか、お庭に駐車が出来る場合にはそちらでも可能となります。

住宅密集地の場合につき、どうしてもお庭でペット葬儀を行えない場合は、荼毘に付す時だけ他の場所で行い、ご自宅に戻った後、葬儀車でお骨上げを行って頂く事も可能です。

弊社の経験上、近所の方々がペットちゃんについて理解があり、良い関係を持っている方々の場合は、ご依頼主様においてペットの葬儀について近所の方にお伝えした上で行う事も多くございます。

弊社では葬儀の依頼で最も多い場所が新宿区ですので、何かの時のご依頼の場合には「ペット葬儀うたたね」までどうぞお任せ下さい。

 

新宿区のペット葬儀うたたね