ペット火葬をさいたま市でする場合

さいたま市のペット火葬
ペット霊園きずな

埼玉県さいたま市にあり、火葬から埋葬までを西浦和ホールにおいてはハムスター等の小動物から50kg未満の大型犬までおこなっております。

内部にはペットの為の納骨堂や共同墓地もあり、お参りなども出来るようになっているようです。

斎場ペット火葬は9:00~19:00まで行っており、移動火葬車はにて出張や霊柩車で自宅まで訪問してくれるサービスもあるようです。

さいたま市内以外でも近隣であれば出張可能であるので、事前に訪問エリアマップを確認の上連絡してみる事をお勧め致します。

プランは多く5種類ありますが、詳しく知りたいば場合には、フリーダイヤル番号に問い合わせると良いでしょう。

ペット火葬後には納骨堂に納める事も可能であり毎週金曜、土曜、日曜にお参りに行くことも出来ます。3タイプの棚があり、価格はグレートによって異なるようです。

また同じ納骨堂内には共同墓地もあり、10:00~19:00の間であれば、金曜、土曜、日曜に限りお参り等も出来るようになっております。

さいたま市に在住の方には便利な霊園であると思われます。

メモリアルグッズの販売もおこなっておりますが、クリスタル位牌や仏壇等も紹介されておりますので、ご希望の場合にはご購入も出来るでしょう。

さいたま市のペット火葬